スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はないちもんめ

2010.02.23 13:11|* Hello Harvest

        花いちもんめ03



          勝って嬉しい花いちもんめ
                負けて悔しい花いちもんめ

          勝っても負けてもおりませんが

            ~あの子が欲しい~

          というフレーズが頭の中で木霊しています。




    花いちもんめ02


          ただ
          あの子が・・・なんて控えめなものではなく


            あの子とあの子とあの子が欲しい
            あ、待って、やっぱりあの子も!


          というかなり強欲な 花いちもんめ ですが。


          これって不調から脱出したという
          お決まりのバロメーターかもしれませんね。


          で・・・どうしようかなぁ。

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

yukityさん♪
ハロハさん、名前といい、髪の色といい・・・名作だわぁ。と
つくづく思ってしまいます。

あの子が欲しい・・・の強欲はないちもんめ
お人形大好きな人には
つねに流れるテーマでしょうか?

ハロハちゃん美しいですネ^^
本当に女神さまの様です。

私もあの子が欲しい欲望がつきません^^;
みんな可愛くて手にしてみたくなります。



Re: タイトルなし

みのむしさん♪
ハロハさんの儚げな雰囲気、やっぱりいいですねぇ。
みのむし家のハロハさん、どんなお洋服着せてもらうのかしら~。
楽しみ楽しみ~♪

今年は大人しくしているはずが・・・
そう思っていられたのは年始めの1ヶ月未満でありました。(笑)
欲望には・・・勝てません。。。

Re: タイトルなし

thuramさん♪
強欲すぎるから、迷っちゃって
そのまま誰もお迎えしなかったりしちゃうのよね。
でも、はないちもんめ してる最中って
とっても楽しかったりするものね~
おかげさまで、体調不良はなんとか克服です。
でも、眠い・・・
春ですかねぇ。

ハロハさん、ローマ神話の花の女神のような美しさですね!
春ものOFが届いたら真っ先に手持ちのハロハに着せ替え
しよう!と意欲が湧いてきました。

「あの子が欲しい」という気持ちにすごく共感してます。
可愛い!と思ったらともかく欲しくなってしまうんですよね~;

強欲な。。はないちもんめ。。って。。。
すっごく可笑しい( o´艸`o)フフ

けど。。基本?みんな。。多いか少ないかの差はあっても。。。
きっと。。そんなものなんぢゃないかな。とか。。最近おもいます。。。

欲しいものが。。どっちがいいのか選べない。。て。。ね。

で。。。不調の方は。。大丈夫ですか?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

