スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の日射しに冬を忘れ

2010.02.25 13:08|* Beatrice Vest
        haru04.jpg


           春めいてきました。




    先週の寒さや雪が嘘の様です。


    花粉も飛びはじめましたが、
    今年はあれこれ気を付けているせいか
    今のところ正常な生活を過ごしていられて、ちょっと幸せ。


    (タイトルとはかけ離れた画像、お許し下さい。
      今朝、ベアトリーチェがあまりに可愛かったもので・・・ついつい・・・。)



        haru03.jpg



    先日ちらと書いていた
    『強欲はないちもんめ』のブライス部門の詳細は・・・・

    まったく気にならなかったはずだった
    タルト&ティー
    急に心を動かされたものの抽選にはずれ
    手に入らなかった事で、残念感がより増して

    気に止めてもいなかった
    明日発売のノスタルジックポップ
    ここに来て、急に心臓がドキドキ状態。
    (レトロママと、サリーライスと一緒に並べたい・・・。という欲求に逆らえず。)



        haru05.jpg




    そのくせ4月発売のマンゴとグアバも
    きっと可愛いだろう。と推測。


    そして、だめ押しは
    ディアレレガール のデザイン画を見て
    にんまりしてしまった私です。


        haru07.jpg



    春です。


    で、どうするの?

                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

yukittyさん♪
手に入らない・・・と思うと
余計に欲しくなってしまう心理・・・ありますよね。
そういう人の心を上手にくすぐる術を
メーカーさんは心得ているのでしょうね。。。タメイキ・・・
こんな戦い、いちぬけた~。と
潔くリングを降りられたらいいのになぁ。と思うこともしばしばですが
なかなかそうもいきませんね。

Re: タイトルなし

thuramさん♪
ありがとう~。
そなのよ。幼げできょとんとしてて、
にこにこっとしていて写真写りもとっても良いし
私の中では初代マルシェに通じるものがあるような気が勝手にしてます。
マルシェの方がムスっとした愛嬌があるけど、ね。
レトロママ風なノスタルジックポップ!
予想以上に可愛い~~!

タルト&ティーちゃんの気持ち分ります。
私もケータイサイト繋がらなくて買えなくて残念感が増して闘志に火がついて早くから並んだ事があります。
次から次へと可愛い子が発売されて
恐るべしブライスですよね♪
ノスタルジックポップちゃんと3人並んだら
可愛いですネ!

やっぱり。。この子可愛い~♡

うちはすっかり。。ブライスお迎えしてなくなっちゃったけど。。。

私もレトロママふうの子が気になります( o´艸`o)フフ

Re: タイトルなし

十夢さん♪
恐るべし、ブライスマジック・・・。
魔法からとけることなく・・・一体何年やら・・・。
みーんな同じ顔してるのにね。(笑)

うん。うん。わかります。
ブライスの魔法ですね…
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

