スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Pop Pop 

2010.03.01 00:05|* Nostalgic Pop


        poppop07.jpg





          
                 poppop03.jpg 




    poppop05.jpg




 poppop11.jpg




                 poppop10.jpg 




             
poppop13.jpg




        poppop19.jpg




  poppop24.jpg



  
        Rickie Lee Jones の Pop Pop を思い出しました。


        ノスタルジックポップ
        予想していた以上でした。

        でも、

        帽子を上手くかぶせられず
        靴を上手くはかせられず。。。




        

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

yukittyさま♪
ベッキー!似てるかも!v-354
お洋服、手にする前はそんなに意識してませんでしたが
柄や色合いが可愛くてかなりお気に入りでいます。
思い描いていた以上に
お顔の透明感や、髪色も綺麗で(感触もさらさらでいいです)
レトロママの『ぶすくれ』た可愛いお顔とは
全く違う愛らしさで
お迎えして本当によかった・・・です。

ノスタルジックポップちゃんお迎えされたんですね!!近いうちに3人娘ちゃんの3ショットが見れるのですネ!!楽しみです^^
お洋服もデフォなのに色もカラフルでデザインも
すっごく可愛いです!!
私だけでしょうか?
黒髪の子はベッキーに見えます^^

Re: タイトルなし

みのむしさん♪
こちらこそ~です。

ノスタルジックポップのコート!可愛いくてお気に入りですよ~。
スキッパーに、すごーく似合いそう!
どうせすぐ脱がせちゃうから・・・なんて思っていたはずなのに
結局デフォの状態のままでいます。

あの帽子・・・かぶせるのが難しい!
髪をボサボサにしてしまうのが嫌で放置状態です(笑)
不思議な形の不思議な素材のあの靴も・・・
素足で履かせると
ペタペタ&テュルテュル同士でスライムみたいに溶けてしまいそうですね(笑)
色と形は可愛いのに♪

マルシェアンコとグッドネイバーカフェ・・・!
心が和む2人、いいですね~。
最近、ラディエンスを見慣れすぎてしまったせいか
スペリオール顔を忘れがちです。
スペ顔・・・きょとんとした明るさと、
ほんわかした雰囲気を持っているような気がします。

だから、枕元をいつも占領しているのは
スペ顔のグッドネイバーなのかもしれません。

先日はブログにコメントしてくださり、ありがとうございます!
グッドネイバーカフェとサムディマルシェアンコールを並べて
しみじみとほっこり気分を味わってます。

あとノスタルジックポップのコートをモッズ期のTNTスキッパーに
着せたりして楽しんでます。ノスタルジックポップの帽子も気に
なるのですが(ホールインワンと同じタイプの帽子かと思った
んですが、布の縫い合わせ方がより簡素になってたり)
靴が全然足に入らないんですよね。
ロマンティックウエスタンについてきたのと同型・素材違い
で「あっ、これって靴下を履かせたら入らないんじゃ」と危惧
しましたが、案の定ダメでした…

サリーライスのレーシーな靴下なら薄手だし、あの靴にも足が
入るかもしれませんね。靴が入らない!と悪戦苦闘してる最中に
シンデレラの話を思い出しました。つま先やかかとを切る、
どころか足全体を一回り削らなきゃ入らなさそうです…
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

