
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Green eyes

            green07.jpg

    
                                緑色の瞳。





    小羽のアイを交換してみました。


    以前、小羽よりもっと大きな子の
    アイを上手くつける事が出来ずにいたところ
    だんな様が手際よく
    さっさとグラスアイを装着してくれた・・・時以来なので

    上手くできるか少々不安ではありましたが
    前回の不器用さと不手際さが嘘の様に
    いともあっけなく簡単に交換完了。

    なーんだ、こうすればよかったのね。という感じでした。


          green02.jpg


    交換する前は、


      この子はこの瞳のままでもいいのかも・・・


    なんて後ろ髪を引かれもしていましたが
    交換してみた感想は
    世界がちょっとだけ広がったような、そんな気持ちです。



          green04.jpg



    もともと付属してきた
    虹彩がペールイエローのグラスアイに
    かなり馴染んできていましたが

    交換したグリーンの瞳は
    家族には大好評。



          green05.jpg


    以前のちょっと勝ち気で
    すねたような表情とはうって変わり
    おっとり柔らかなお顔に
    変身したような気がします。

    

          green06.jpg



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

