
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイホール

2010.03.19 13:22|* Nostalgic Pop
          mn08.jpg



                    チョットキニナルアイホール。




     絶妙なバランスのぎりぎりなラインで
     可愛さを保っている・・・かに思える最近のブライス。
     今度発売予定のレレ・・・かなり心惹かれます。



          mn03.jpg




     でも、とにかく気がかりなのはアイホール。


     というのも


     ノスタルジックポップの発売日、

     事情があって寄り道できず
     仕事帰りのだんな様に
     「かわりにノスタルジックポップを・・・。」
     と、お願いしていたところ

     ウィンドウにディスプレイされていた子や
     店頭見本で置かれていた子を見た彼から
     かかってきたこんな電話。


     「片方の目だけ、アイギミックが丸見えなんだけど・・・
                 今のブライスってみんなこうなの?」



     確かにベアトリーチェベストを手にした時
     アイギミックが、角度によって以前より見えやすくなっているとは思ってはいましたが
     その後、手にしたアイスルネでは
     そんな事をすっかり忘れていました。


     顔の角度によってそう見えてるだけでは?
     という問いかけにも、そうじゃない。という返答。
     なるべくギミックが見えない子を選んでもらおうとしたところ、
     お店ではダンボール未開封状態のみでの購入と聞き、
     博打を打つのはやめにして
     後日、ジュニームーンへ出向き
     自分で納得した子を・・・・連れ帰った次第です。



          mn05.jpg


     そこでわかったのは
     個体差がかなりあるという事。
     ハッキリ見えてしまっている子もいれば
     どうにかギリギリのラインを保っている子もいる。という事。
  

     お顔を確認できないで
     お迎えするのはかなりキビシイかも。
     そんな気持ちでタメイキが出てしまいます。


     なんだか切ないなぁ。



          mn11.jpg



テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

