
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秘密の宝物

  憧憬17


          花のつぼみの様に、愛らしい子。




        憧憬05


        憧憬10



  この子は 蕾(つぼみ)。 
  小羽(Bisou Ai UU)が
  我が家にやってくるかなり前に
  我が家の住人になっていた子です。


  秘密の宝物を手に取るように
  どきどきしながら、お人形遊びをしておりました。



  妖精耳の色白さん。
  そのせいか、写真にとると、
  お顔の立体感が失われてしまうのか
  本物と印象が違ってしまいます。


        憧憬13



  お迎えのきっかけは
  お友達の子の可愛さに、心を奪われたのに加え

  ブライス以外のお人形は
  どうも苦手・・・というだんな様が
  ここのお人形は可愛い。と言っているのを
  これぞお迎えのチャンス!とばかりに舞い上がり

  ついには我が家の一員に。



  稼動率が高いお人形には
  馴染みのない私にとって、
  はじめて手にする球体関節人形。

  何をするのも新鮮で
  ウィッグを変えては大喜び。
  ポーズをとらせてはウットリの連続でした。


  憧憬09



  
  思いがけず、娘とだんな様にいただいた
  昨年末のクリスマスプレゼントは
  蕾の為の ウィッグとお洋服。

  ところが2人が選んでくれたお洋服は幼SDサイズ。
  1着は全く問題ナシでしたが
  このお洋服のスカートのホックは・・・

  はずれたまんまです。


  まるで食べ過ぎの、小さな子どもみたい。

        憧憬02




  小羽もそうですが、
  大所帯のブライス達とは違って、
  ウィッグはもちろん、お洋服も、靴もすべて独り占め。

  一人っ子というのも、なかなか良いものです。




テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

