
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢うらない

2010.06.10 13:42|Abbey / Abigail * kenner brunette
  夢04


        夢をみました。




   緑の中を、バイクの後部座席に乗って
   疾走する夢をみました。



       夢01




   現実世界では、だんな様も私も、バイクには乗りません。



       夢02


   長い長い真っ直ぐな、のぼり坂を
   ゆっくり、ゆっくり登り
   視界が開けたと思ったら

   一気に猛スピードで下って行く・・・

   そんな夢。

   夢なのに、そのスピード感と頬にあたる風がリアルで
   緑と光のコントラストと、景色があまりに美しく
   とても心地の良い、幸せな夢でした。



       夢03



   そう。
   空の色も、風の冷たさも、光の加減も、緑の色合いも
   まるで今朝の天気みたいだったな。



  夢07




   前夫が他界した後
   ひどく曲がりくねった、
   細く足場の悪い荒れた道を、前夫と一緒に歩く夢をみて
   私と前夫が一緒に歩いた日々を象徴しているような・・・と
   思った事をふと思い出しました。



  夢08




   今朝の夢も
   今の2人が歩んでいる道を
   象徴しているのかもしれません。




テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

