
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊びに来たよ。

2010.07.10 13:57|* Beatrice Vest


   お留守番04


            久しぶりに、遊びに来たよ。




  実家で暮らしている、私の息子犬のまぐが
  お留守番がてら、遊びに来ました。

  今は・・娘の部屋の床に散らばったアイロンビーズの上で
  気持ちよさそうに寝ています。
  (痛くないのか?不思議です。)

   お留守番03



  先月は・・・突然具合が悪くなったまぐ。
  一時はどうなることかと本当に心配しましたが
  なんとか回復してくれたので
  今は一安心。
  それでも、一匹では長時間お留守番はさせられません。

 
  12歳ともなると、
  哀しい事に、色々あるものです。



   お留守番02


  
  そうそう、だんな様の連れ子ワンコの片割れのポンは、
  7月6日で14歳になりました。 


  実家で育ててもらっている桜文鳥の ちゅちゅ丸 も10歳近く。
  同じく、実家で飼ってもらっている
  熱帯魚の生き残りのクラウンローチは(縞々のドジョウです。)
  軽く13年は生きているし・・・
  (ぬしさまという風格ですよ。)

  みーんな ジジ・ババ になってしまいました。 


   お留守番01


  ブライスを背中に乗せられ、ちょっと迷惑そう。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

