
--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤いサンダル

2010.07.22 13:28|Jemma Jammese * Kenner Red Hair 



  0722-01.jpg


               赤い髪と赤い薔薇と・・・





       0722-05.jpg


    赤いサンダル。



       0722-08.jpg



    こんなに暑い中、
    綺麗に花を咲かせているので
    今日もコーヒーオベーションです。



       0722-07.jpg



    連日、過激!な暑さが続いています。
    本当にまだ7月中?と思うホド。
    今年の夏は長い夏になりそうです。

    夏生まれに加え、
    子どもの頃に常夏の国で暮らした事もあるせいか、
    真夏の太陽の下、
    緑と太陽の光を感じながら歩くのが好きです。

    でも最近はそんな事、とてもできなくなりました。

    あまりの暑さに心臓バクバク
    おまけに気分が悪くなったり。

    炎天下の中、日傘を持たずに歩くなんてこと
    怖くてできなくなりました。

    それだけ、近年の夏の気温上昇値は異常です。
    今日も、東京は35度を軽く越えるという予報。

    蝉の声もまだまばら・・・だというのに。


    昨夜は、駅の公営駐輪場の年配のおじさんが
    「今日は37度まで上がったんだって。」
    と声をかけてくれました。
    「暑いので気をつけて下さいね。」と
    朝言った言葉を、再度繰り返してしまう程
    日が沈んだとは思えない熱気を帯びた空気でした。



       0722-06.jpg



    撮影したのは早朝だというのに、
    ブライスにも麦藁帽子をかぶせて
    少しでも涼しげにしてあげたくなりました。
    (結わえる時間がなかった髪が暑そうですが・・・。)




    かなり前に買ったまま、
    開封もせずに放置していた赤いサンダルが、最近のお気に入り。


    暑さと冷房で、体調を崩さないように
    お気を付け下さい。

 





テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

