
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の気配

2008.08.22 13:40|Chocolat * Groovy Groove



今日の東京は本当に涼しくて
気持ちいい!


あまりに涼しくて
朝、家を出たときに長袖のシャツを羽織ってしまいました。
すっかり秋の気配。。。


体は楽ちんでありますが
あまりに涼しいと
疲れがどっと出てしまって
逆にキツイような気もします。



バイオリズムがどん底だから
体がキツイのは仕方ないかな。。。



ショコラ2



秋の気配を感じてしまったので
グルーヴィーグルーヴのショコラ嬢を
手に取りました。



一足はやく、ハロウィンのお洋服を着ております。。。
ではなくて
ハロウィンのお洋服を着たまま
冬を越し、春を迎え、夏を過ごさせてしまいました。
(ゴメンナサイ!)



ミニバラのイースターイエローは
ちょっと目をはなしたスキに
ハダニの猛攻撃をうけてしまい、
かなりダメージを受けてしまいました。


この数日間
目を光らせた甲斐もあって
新芽が出てきて元気になってきました。
ちょっと一安心です。



テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

