
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風に吹かれて

2010.08.13 08:59|Jemma Jammese * Kenner Red Hair 
        台風01


         台風の風で、転びそうになったジェマ。
   一目ぼれした
   kumsoltさんのお洋服を着せてもらえたのは、ジェマ。
  
   台風のせいで、強風に吹かれて・・・ちょっと残念。

   
   

        台風06


   そんなお天気だったので
   ブライス達は全員、家でお留守番。

   
  台風07


   そうそう、
   秋葉で
   本物のパチモンブライスに、はじめてお目にかかりました。
   レンタルケースの中で
   こっそりひっそり、他のおもちゃの陰に隠れていて
   背の低い私は気がつきませんでしたが   
   娘とだんな様が発見。  

   影から姿を現した子たちは
   ブライスであるようで、首をかしげてしまう別物でした。

   おまけに片方の子がしていたのは

   タイタニックポーズ

   ナルホド。だからひっそりこっそり影に隠れていたのね、と納得。
  
   長年ブライスを追いかけてきたけれど
   はじめて遭遇した、パチモンでした。   
   
        

  台風03


   ディカプリオつながりではありませんが
   インセプション を観てきました。

   ディカプリオと渡辺謙しか意識していなかったので
   トム・ベレンジャーとマイケル・ケインが出演していた事を知らず。。。
   トム・ベレンジャーがあまりにオッサンになっていて
   誰だったかも見分けられず・・・(笑)

   サイトー(渡辺謙)は、作戦に同行する必要あったの~?
   という感想は、家族全員一致で残りましたが
   ・・・観てよかった!

   スクリーンで映画を観るのは
   何年ぶり?というホド久しぶり。
   
   忙しさなんかに負けずに 
   たまには映画館に足を運ぼう!と
   決意した日でありました。


テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

