
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Goes to the theatre 

2010.09.14 12:20|Betsy Mccall
      念願だった 
     
            Goes to the theatre  

   
      ついに手にすることができました。




         goes06.jpg




      

 goes01.jpg


               goes02.jpg



      今まで何度かチャンスがあったにもかかわらず
      何度かタイミングを逃してしまったり、
      目の前にいるのに
      なぜだか心が動かなかったりで
      縁がありませんでしたが
      ようやく 



      「あ・・・この子
         お家に連れて帰ろう。」



      と、すんなり思える子と
      巡り逢うことができました。




         goes05.jpg




      同じ様なお顔をしているみたいでも、
      1体1体お顔が違っていて、
      おまけに その中でも数の少ない
      にっこり微笑んでいるお口の、ベッツィー。


      相性があったり
      あわなかったり・・・・
      何かしらの理屈ではないものが、
      やっぱりあるような気がします。



      自分がお人形を選ぶのか、
      お人形が自分を選んでいるのか。




         goes08.jpg





      まだまだ、お互いに慣れていないせいで
      何だかぎこちない写真になってしまいました。

      もうすこし遊んであげたら、
      心を開いてくれるかな?





テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

nokoさま♪

ありがとうございます~。
ようやく、ご縁があったせいで、
大事にしすぎて遊んであげず・・・
なんて事にならないように・・・と思っています。


お人形との出逢いって

ほんの少し後だったら、出逢う事はなかった。とか
誰のところにも行かずに、待っててくれたのね・・・。とか、
そんな事を考えれば考えるほど
楽しさと不思議さを増してしまいますね。

可愛いですね~~♪
お迎えおめでとうございます!!

口元がちがうんですね・・
前髪も真っ直ぐでお顔によく似合ってさらに可愛いデスi-178

お人形が選んでるかも・・ってわたしもよく感じます。
こちらが頑張っても相手に選んでもらえないとご縁がないように思います・・
不思議な感覚ですが 実感してますー ((´∀`*))
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

