
--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠れない・・・

2011.08.12 02:44|Abbey / Abigail * kenner brunette


八景島05
 

どうしても、眠れない夜・・・ってあるものです。




八景島03


   写真は、少し前に行った、八景島シーパラダイスにて。



八景島01


八景島02



     赤ちゃんを守りつつ、気持ちよさそうに泳ぐイルカの姿に思いをはせてみました。

     ふと、トイレに芳香剤がどうしても欲しくなり、
     毎晩かかさずに行っている散歩の後に 
     オレンジの香りの芳香剤を買いました。

     よせばいいのに、帰宅後に封を切ったところ
     強力な香りが扉を超えて漂って来て・・・
     
     おかげで脳がギンギンと冴えてしまい
     色々なことが頭の中を飛び交い
     まったく眠気が訪れず。

    
     あぁ・・・いつも通りアロマオイルを一滴たらせばよかった、と後悔です。


     人工的に作られた香りというのは
     脳への刺激が強すぎること・・・忘れていました。

     
     


     

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

