
--.--.-- --:--|スポンサー広告

long vacation

2011.08.29 00:15|* Beatrice Vest
ooo04.jpg




           長かった休暇が終わりました。





   先週末だったか・・・
   
   映画館に足を運び

   だんな様と娘とは別の映画を観るつもりが


    一緒に見ようよ。
    暴れん坊将軍も登場するからさ。
    

   という2人の口車についつい乗ってしまい

   なぜだかどうしてだか


     仮面ライダーオーズ

     
   を観ることに。
     

   ・・・・おまけにゴーカイジャーまでもしっかり堪能。


   別にワタクシ・・・ 暴れん坊将軍 のファンというわけではありませんが
   どんなコラボレーションが繰り広げられるのかと興味津々で
   元祖 マツケン コト 松平健氏が扮する 
    
     白馬型バイクにまたがった
           暴れん坊将軍ライダー

   なるものが登場するのだと
   勝手に想像していましたが・・・
   残念なことにそんな姿は見られませんでした。
   
 
   でも・・・TV版を観ていないので
   首を傾げる箇所は多々ありましたが
   結構楽しませてもらいました。

 
   


ooo02.jpg




    そうこうしているうちに
    長かった休暇が
    急遽終わりを告げる事となりました。


    今年はイロイロありすぎた年で
    娘が大学に入学したのと同じ頃に
    長年務めた会社を退職することとなり

    今の今まで
    長い、長い休暇を過ごす事ができました。



ooo05.jpg



    
    物事が全く動かない時は
    世界が停止したかのようにびくともしないくせに

    転がりはじまると
    一気にすべてが動き出すものなのだ。と

    あらためて
    世界の不思議さを思い知らされた日々でした。


    もう少し、長い休暇を味わっていたかったかなぁ


    

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

