
--.--.-- --:--|スポンサー広告

増殖予定。

2011.10.14 00:05|Vintage Betsy Mccall


  jin01-10.jpg

               またまた増殖予定。

毎日くたくたの日々を送っています。

くたくたのよれよれ・・・なのに、
頭はちっとも休まらず。

仕事のプレッシャーとストレスがピークに達し
危うく挫折寸前のところでしたが

周囲の叱咤激励と
優しさと思いやりに触れて
もう少しふんばってみることに。


まさに修行のような毎日です。



jin01-9.jpg


写真は 夏に訪れた足利にて。

最近、デジカメを手に出掛けても
撮影もできず、人形をそのまま連れ帰ることばかりなので
過去の画像を引っ張り出してきました。


その上、デジカメが・・・
すっかり だんな様専用機になっていて
もうひとつデジカメが欲しいかも・・・と
思う今日この頃。





ブライスとも
ちょこちょこ遊んではいますが
手にとるのはヴィンテージベッツィーばかり。


目につくのも
無性に気になるのも
ヴィンテージのベッツィーばかりです。


jin01-11.jpg



2年以上前に・・・
海外のとあるサイトで
一目惚れをしたヴィンテージベッツィーがおりました。


お値段がかなり高額な上に、
直接買おうか、代行業者に頼もうかと
あれこれ悩んで、ぐずぐずしているうちに

画面上から忽然と姿を消してしまい
ひどくがっかりした事がありました。


ほんの数日前に・・・
その子がまたまたサイトに登場しているのを発見!
誰かの手に渡っていなかったんだ・・・と
感激をしたのはもちろんですが、
勝手に『運命』の導きを感じてみたわけです。


写真が全く違っても、一瞬で同じ子だ!とわかってしまうほど
ヴィンテージベッツィーは個体差&個性がはっきりしていて
2つとして同じ子はいないのだと、
ますますその魅力の虜に。


さて・・・
運命のその子を我が家にお迎えする・・・はずだったのに・・・・
お値段がまたもや・・・お高めで・・・
悩んでいるうちに



   やってしまいました。



まったく別の子が
我が家にやってくる事に・・・・。



新しい子との出逢いが
待ち遠しくて仕方ないワタシなのでありますが・・・




嬉しさ半分
後悔半分。


心の中で


   どうか、運命のあの子が
         人の手に渡りませんように・・・・



と強く、強く願う
愚かな自分を呪ってしまうわけです。


    (2年前と同じ過ちをしようとしている?ような・・・)



  
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

