スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DOLL SHOW

2008.09.21 22:17|Kamala * Kenner Blond




娘とふたりで
DOLL SHOWへ行ってきました。


dollshow.jpg



お友達のブースにて
記念撮影。


私はVin子の カマラ を、
娘はカズンオリヴィアの 椿 を連れて行きました。






いつもは早朝からがんばって並ぶのに
今回は心と体の大事をとって
ゆっくりと参加。
当日の朝まで行くのをためらっていましたが
娘に連れて行ってもらったような・・・・ものです。


でも、そのかわり、
娘と二人
あちこちを見て回って
いつもとは全く違った DOLL SHOW を堪能してきました。


娘と趣味が同じって
やっぱり嬉しいですね。
最近は彼女に支えられ
助けられてばかりです。
どちらが親なのか、よくわからなくなるほどです。



普段は会えない
お友達とも再会を果たすことができて
乾ききっていた心に
潤いが戻ったような気がしました。


行ってよかったな。


娘と元気をいっぱいくれた友人たちに
感謝をこめて


テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

うんうん♪

mini bambi ちゃんへ☆オニンギョ遊びって・・・やめられない。。。よね
とまたもや実感デス。
ゼヒゼヒ今度は Vin子のカマラと一緒に遊んでやって下さい。(世間慣れしてないので、すべてに興味津々な子です)

NoTitle

2人とも可愛いっヾ(*´∀`*)ノ
それぞれにお洋服も似合ってるねe-266
今度はゆっくり。。。vinちゃんと一緒にお写真撮らせてねe-265

嬉しゅうございます☆

marinさん!コメありがとです~♪
あ、お洋服オソロですかっ!?これ、昨年のドルショ(だったかな?)で手にして
ほぼ一年近く寝かせていたものです。(笑)
あまりに可愛すぎて、誰に着せていいかわからなかったので・・・
そういうものは、すべてがvin子のものとなっちゃいますね。役得だぁ~。

最近、本当に娘に助けられてばかりです。こんなに娘が頼もしくて
ありがたくて、心強い存在だなんて思った事なかったデス。
一番の友達で、心の友・・・と言えるのかもしれません。
きっと、今のmarinさんがいるのも、ご家族の支えあってこそなのね。。。
と、強く思ってます~!

お邪魔いたします~(〃∇〃)
DOLL SHOW ・・・楽しまれたようで良かったデス♪
気分転換はとっても大事なことだし♪
うちも同じようにして娘や息子が救ってくれましたよ~
(趣味が一緒の娘には特に)(笑)

金髪Vin嬢のカマラさん&椿ちゃん・・・すっごくカワユス~(*^o^*)
カマラさんのお洋服はうちとオソロですね♪
なんだか嬉しい~☆彡
またこちらの方にも遊びにこさせてくださいにゃ(*゜▽゜)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

