
--.--.-- --:--|スポンサー広告

持ち主に似ちゃう?

2008.11.14 15:05|さくら * Asian Butterfly ∮


娘のアジアンバタフライのさくらです。


さくら


この子があまりに可愛くて
いつかは自分のアジアンを・・・と思うようになりました。


娘にナイショで
こっそりと可愛がっていたので
今はワタシのアジアンがいるにもかかわらず、
たまに手にとって、顔を見たくなります。


さくら&瑠璃2



娘がさくらを手にした時は
恐ろしいプレ値がついていた覚えがあります。


アンコールが出たおかげで
今は驚くほどにお値段が下がり、
以前はお店で見かける事ナドなかったアジアンですが
今では、あちこちでかなり見かけるようになりました。
その度に、家へ連れて帰りたい衝動に駆られてしまいます。



ワタシの瑠璃ちゃんと、娘のさくらは
同じアジアンなのに
お顔が全く違います。


さくらはおっとりしたお姉さんで
瑠璃ちゃんは、我が儘で気の強い子。。。という感じかな。


持ち主に似るのかなぁ。。。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

お久しぶりです~!

こちらこそご無沙汰しております!

おぉっ!まさはさきちさんもそう思われました?
いやぁ~笑ってしまいました。
瑠璃ちゃんは、いわゆる中古の子で、
最初のオーナーさんに売り飛ばされて、お店でお迎えをじーっと待っていたせいか、世間にもまれてかなり性格がキツイ感じがするんですね~v-15
人形ってホント面白い!デス。

NoTitle

おひさです
いやあ~癒されました

二人の画像を見て
さくらちゃんは
おっとりした感じのお姉さんで
瑠璃ちゃんは
気のきつそうな妹タイプやな~
と思い読み進めていくと
まさしく同じ事が書いてある!!

すごいですね~
こんなに表情が違うなんて

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

